Conceptコンセプト

home > concept

フルーツ

経営理念

日本のフルーツ専門企業として、フルーツの可能性を追求し、食文化の発展に寄与するとともに、その事業活動を通じて社員の幸せを達成する。

企業ビジョン

わたしたちは、日本のNo.1フルーツ専門企業となり
日本のフルーツ文化を世界中に発信する企業を目指します。

行動指針

1.挑戦します
2.変化を楽しみます
3.多様性を理解します

四季の変化に恵まれた日本では、フルーツは水菓子として受け入れられ、季節のうつろいや、その美味しさ、美しさが楽しまれてきました。また、その水菓子を専門に取り扱うフルーツ専門企業が存在し、贈り物や、デザートとしての販売を通じその価値を高めてきた歴史がございます。弊社は、長い年月をかけて日本のフルーツ専門企業が培ってきた文化を「日本のフルーツ文化」として定義し、日本国内だけではなく、海外においても、営業活動を通じ、その文化を広げ高めて参りたいと考えております。

代表取締役社長 村端 一男